ブドウのパンナコッタ
フレンド農園さんのぶどうを煮詰めて作った自家製ソースと、ぶどう果汁のゼリー。
下にはなめらかな口どけのパンナコッタを重ねています。
爽やかなぶどうの風味と、やさしい甘さの組み合わせをぜひお楽しみください。。
ぶどうのショートケーキ
みずみずしいぶどうをふんだんに使った、季節限定のショートケーキです。
ふわりと軽いスポンジと、なめらかな生クリームがぶどうの甘さと爽やかさを引き立て、口いっぱいに広がる果汁感を楽しめます。
当店では、信頼できる農家さんから仕入れた新鮮なぶどうを使用し、その時期ごとに最も美味しい品種を選んでいます。
季節ごとに表情を変える、ぶどうならではの味わいをぜひお楽しみください。
レーヴ・ソレイユ
アプリコット・パッション・オレンジ、3種の果実を合わせたムースに、
ほんのりと香るスパイスが味わいを引き立てます。
ジョコンド生地で包み、上には生クリームと果実のソースをたっぷり。
口に入れた瞬間、とろけるようになめらかで、爽やかな夏の余韻が広がります。
なかよしクッキー
くまさんとうさぎさんが仲良く並んだ、見た目もかわいいサクサククッキー。
北海道とフランスの小麦粉、バター、アーモンドプードルを使い、
やさしい甘さと香ばしさに仕上げました。
小田原レモンパイ
さっぱりレモンカスタードクリームをさっくり軽いパイにのせて、レモンメレンゲを絞って仕上げた、人気商品
9/15(月)までの販売です
コニャック・フルーツケーキ
じっくり漬け込んだドライフルーツのレーズンやクランベリーが、しっとりとした生地に溶け合い、一口ごとに深いコクと優雅な香りが広がります
芳醇なポールジローのコニャックを使用しておりますので、しっとりと上品に香り立つ特別な味わい
冷やしてお召し上がりいただくと、豊かな風味にほんのり爽やかさが加わり、夏のティータイムやブランデータイムにぴったりです。
華やかな香りとフルーティーな甘みが広がる、大人のスイーツとしてぜひお楽しみください